bloodyrose's Blog

スーパードルフィーの服を製作販売しています。

冬ドルパ出ます

ご無沙汰しております。bloodyroseです。


ずっとイベントが無く潜ってました。


いよいよ東京ドルパが迫って来ましたね。


ディーラーブースNOはまだ分かってませんが


持って行くドレス達は用意が出来つつありま


す。


細かい所の手直しが済んだら、ブースの飾り付


けの組み立てをするので、今日は飾りの材料を


仕入れて来ました。


ディーラー名の通り、薔薇がいっぱいです♡


クリスマスっぽくも出来ると良いなと思ってま


す。


ドレスは、メインが4着、他ドレスワンピが数


着、あとドロワーズ数枚です。


メインの4着は結構力を入れて作ったので、


ボリュームがあります!


もう2週間程ですね、ワクワクして来ました♪


お弁当が美味しそうで、買えたらいいな...

×

非ログインユーザーとして返信する