bloodyrose's Blog

スーパードルフィーの服を製作販売しています。

ドルパ楽しかったですね

日にちが経つのも早いものでドルパが終了して

もう4日も経ってしまいましたね。


遅くなりましたが、ブースにお立ち寄り下さっ


た方々、ご購入下さった方々


ありがとうございました。


ドルパ参加は数回目で、イベント的にはまだま


だ駆け出しのディーラーですが、そろそろ力が


付いて来たかなという手応えのあった今回イベ


ントでした。


今回の結果を踏まえて更に良いものを作って皆


さんの目に止まるように頑張ります!


そうですね、会場オープンしてあっという間に


お客さんが来て下さって、午前中にはソールド


アウトなんてディーラーになれたら本望です。


道のりは遠いな〜


さてさて、次は3月の京都ドルパです!


また皆さんに喜んで頂けるようなドレスを頑張


って作ります!


実は昨日早速デザイン画を起こしておりまし


た。豪華なドレスが出来ると良いなと思ってい


ます。


生地屋さんにも早く見に行きたいな〜


綺麗な生地を見ていると色々なデザインが浮か


んで来てわくわくするんですよ。そのわくわく


を京都ドルパまで引っ張っていきたいと思いま


す!!


名古屋ボークス様でも委託販売させて頂いてい


ますので、近くへお寄りの際はどうぞご覧下さ


い。

×

非ログインユーザーとして返信する