bloodyrose's Blog

スーパードルフィーの服を製作販売しています。

あと一週間‼️

いよいよあと一週間に迫ってきました名古屋アイドール!

持って行くドレスは全て完成し、袋詰めも完了しました。

そして、ブースの飾り付けの仕上げに掛かっております。

チョイ硬めの針金を加工して作ってるんですけど、思った以上に四苦八苦。

有らぬ方向へ向いてくれるので、なかなかはかどりませんっ(>人<;)

当日に持って行く軽食は確保したし、商品もカバンに入れるだけなのにー

そういえば、当日は雨が降るよと天気予報で言っていたけれど、どうかな〜~_~;

何とか曇りで留まっていて欲しいですよね!
×

非ログインユーザーとして返信する