bloodyrose's Blog

スーパードルフィーの服を製作販売しています。

東京ドルパ32

かなりのお久しぶりです。

ドレス作りに没頭しておりました。

なかなかデザインが決まらなくて、

やっと仕上がったところです。

あと2日にせまりましたねー、

準備完了です!

明日から東京行きの人もいる様で、

いよいよって感じです!

私は、経費削減の為、ここ名古屋

から東京 迄、車をすっ飛ばして行

きます!

出発は真夜中ですよ、

大丈夫かな〜 ~_~;

でも、サービスエリア巡りが趣味な

ので、今からワクワクしてまーす

(^O^)

ブースNO.はSD-310です。

皆さん見に来て下さいねー

(((o(*゚▽゚*)o)))
×

非ログインユーザーとして返信する