bloodyrose's Blog

スーパードルフィーの服を製作販売しています。

出来ました〜!

おはよーございます!

昨日の夜からずっとドレス作ってたら、朝になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何故でしょうねぇ〜、創作意欲って夜中の方がわくんですよね〜。

あ、でも昨日の夜にも、ケーキ作ってましたよ。
炊飯器でだけど。

ホットケーキミックスをサクッとねりねりして、後は炊飯器におまかせのちょー簡単おやつです。
紅茶の葉とリンゴジャムを混ぜてみました♡

ケーキと言うより蒸しパンケーキって感じかな。
美味しかったですよo(^▽^)o

今日の写真は出来たてホヤホヤのクリスマスドレスです‼︎
×

非ログインユーザーとして返信する