bloodyrose's Blog

スーパードルフィーの服を製作販売しています。

お疲れ様でした

東京ドルパ、お疲れ様でした。

感想は、とても楽しかったです!

始まってすぐに購入して下さった方

が、後からお嬢さんにドレスを着せ

て、一緒に写真を撮りに来て下さっ

て、とても感動しました!

お針子冥利につきますね。

あと、近くのディーラーの方から、

とてもおいしいお菓子を頂いて

嬉しかったです!

それに、ボークスさんからもお菓子

を頂きました。

車で行ったので、帰りは暗かったで

すが、ネオンがとても綺麗でこれま

た、感動しました。

やっぱり名古屋とは違いますね〜

これが都会だ!って感じでした。
×

非ログインユーザーとして返信する